スポンサーサイト


WS 2/13 今日のカード 《多節槍 杏子》《伝説の征服王 ライダー》

遂にまどかブースター&Fate/zeroエクストラの公開が始まりましたねー

ライダーレベル3とか双子高騰フラグですかね!

とりあえず考察とかとか



ws_today_b0213.gif
ws_today_b02132.gif


まずは応援持ちの杏子ですー

1/1の応援x500応援に関してはTDにさやかがいましたが、実際後列に2枚並べれば1000.2000.1000応援になるので使用感はそこまで悪くありませんでした

2つ目の効果も赤らしい《魔法》回収なので中々に汎用性は高そうですねー

気になる点としてはやはりレベル1時点で登場1コストかかる点と、+回収コストも考えると3コストっていう重さがどうなるかですねー


2枚目は皆様待望のレベル3ライダーですねー

1つ目の効果はチェンジ対応のCIP回復ですね

2つ目の効果は他に《マスター》か《サーヴァント》が3体以上で」+1000というもの
マクロスFの《イツワリノウタヒメ シェリル》が《音楽》で同じ効果持ってますが、チェンジ対応だったり対応特徴が2つだったりするのも特徴プール的な問題でしょうかねー

効果としてはシンプルで強いと思います
チェンジCIP回復持ちで11000+応援なので安定して盤面取れそうですねー

まぁ欠点があるとすれば後列に双子並べる前提だと前半の効果が空気になる点ですねw
まぁ自身効果で+1000よりも双子効果で+2000した方がパンプ値大きいんですけどねー

それでも双子1枚+レベル応援とかだと+2500できたりするのでよくわからん感じですが、そこらへんはFate使いの方々に任せますわーw



まどかは赤が順当に強そうですねー
とりあえず緑はこのままいくとキャラ人気しかない色になりそうなのでどう救済してくれるんでしょうかねー

ライダーはチェンジ元が多分CXシナジー持ってるんだ!と予想。





あ、PC買いました。
まどかTDも2つ買いました。

教習所に行く日々が割と面倒です。


車難しいです。めっちゃぶつけてまう。


SVBめっちゃ楽しいです。





ディスガイア買います。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
