スポンサーサイト


WS 2/8 今日のカード 《笑顔のさやか》《佐倉 杏子》

レベル3杏子キター(゜∀゜)



…あれ……期待してたのと違う…


ws_today_b0208.gif
ws_today_b20208.gif

これはとてもコメントしづらいさやかさん。

1/1応援で、パンプ値が『自分の「応援」の枚数x500』という珍しい感じに

単体だと500応援、後列に2体並べて1000応援ですが…

んー。どうもコストパフォーマンス悪くね?って印象。
でもさやかは優秀な1/0ばっかなので意外と余裕あるのかも

あ、TD限ですねこいつ


んで、なんでこの子はアンコールついてるんですか?



んで、待望のレベル3杏子ー

CIPで控え室の《魔法》回収、1コスト+2枚レストでパワーパンプ&リバースさせた相手をデッキトップへ送るっと…

んー。結構期待してたばっかりにちと残念。
いや、強いんですけどね?

CIP魔法回収は自身も魔法持ってるし、まぁ少ない手札からでもアタッカー並べられたり出来るしで既存の奴ら見てても分かるように強いです。

後半の効果は、1コストで+2000とトップ送りなので実際かなり強力だと思うんですが、それでもこの効果に関しては2体以上並べても意味が無い効果なのでちょっと個人的には微妙ってとこですね…

まぁ手札減らさずにアタッカーどんどん並べられて、自分のメインアタッカーはトップに送られてるとかの状況は実際やられるとかなり嫌ではあるんですけど。

でも使おうとするとやっぱり回復欲しいなーってなっちゃう…


あ、チェンジの事見てなかったwww
チェンジ元回収とかも出来るのかー

そうだよなー、別に並べる必要無いもんなー
チェンジ元によるけど、レベル応援だったらやばい。そうじゃなくても物によってはやばい。


まぁなんにせよカードプール判明しないとここら辺は評価しづらい。


なんか個人的な意見ですがレベル3が全体的に微妙ですね…

今判明してるのは
黄:マミ
緑:まどか、ほむら
青:さやか
赤:杏子

でしたっけ?
なんか今回はレベル3が6枚みたいな事は言ってたような気がしないでもないような気もするようなしないような。

6枚目来るなら女神まどかかな―


まぁ色んな特性のカードが次々に公開されてますが、どんな構築になるのか今から楽しみですw
かなり知名度のあるタイトルですから誰か組むでしょうww

俺は組みませんwww

スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
