スポンサーサイト


最近アニメが面白い 

ED変わってからはED部分全部飛ばしてるので新ED殆ど知らなかったりします



せつぼーのふりーじーあー
どうも、おこじょです


以下適当に日記


とりあえず昨日はフリーしてました

忍者とヒロビ使ってたけどやっぱあーいうデッキ楽しいですねー

やっぱり自分はメタられる側よりメタる側の方が好きだなーw
未だにジャンドとか回せないしww

実は甲虫装機とかも良く分かってなかったりww
「え?うぃーびる?さいくろん?あったらおわるの?(^p^)」

みたいな感じですww


とりあえず忍者はサイド有でマッチしましたが、
墓地BFに○○、甲虫装機に×○○で勝てたのでまぁ良いかな―


でもリチュアに負け越してんだけどwwww

ジールギガスさんの打点無理すぎワロタwww


忍者って結局除去を超変化に頼ってる感があって、超変化使っても2800以上に立たれると突破方法無いんですよねー
俺のデッキはブラックホール入ってなかったからなおさら…


とりあえず黒穴、聖槍、強制脱出辺りから積んで行こうかなーと思いました


でも昨日のマッチはプレミがマジで酷かったのと、ルールミスもいくつかあってそれが割と大きなミスだったので次からは気をつけます(><)

あ、ならず者頼まれてたんだった。探さねば。


ヒロビはなんだかんだで安定してました。
ヒロビっていつから1キルデッキになったんすかね。

明日は忍者かヒロビで出ます

忍者使いたいけど、ヒロビってホントに大会強いからなー


虫には完全に有利取れてるし、他のデッキにもメイン取りやすくてメタりやすくてメタられにくい良いデッキだと思います


忍者はプレイング難しくてまだ使いこなせてないからなぁ…



まぁ今日はヴァイスの日だろうし、調整は明日の朝で良いか。←





そういえばZEXALの公式でホープのダブルミーニングネタあったけど、米版だと《Number 39: Utopia》だよね。

希望って一言も言ってないよね。


そんな事を思いながらならず者とPSPの充電器を持ってマンガ倉庫へ出陣します。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
