

いんふぇるにちーないとをにゅーしゅいたしました

給料が入ったのでマンガ倉庫にクルセイダーとマシンナーズストラクを買いに行ったらインフェルニティナイトが入荷していたので衝動買い。

こいつはやれば出来る子だと思うんだ・・・(主に暗黒界待ち)
これでクルセイダーが3枚になったので通販で注文したのが届けば後はサンドマンのみ!
でもどこさがしても見つからない・・・
サンドマンの為にパック買う気にはなれないしねw

まぁパーデクやインフェサポートが当たればそれはそれで嬉しいけどさw


マシンナーズのストラクを買ったのは幽閉とサイファーが足りなかったため。
シングルでこの二つ買うと1000円超えるから、どうせならと思ってストラク購入w


そういやゼアルのコミックスも買わねば。
カチコチドラゴンは最低でも2枚は欲しい。
自分はHERO使わないからエスクリダオはあんまり興味ないんだよな・・・w

どっちかっていうとマンガ本編の方が気になりますw
十代のフォレッセドローがおかしすぎて吹いたのは俺だけじゃないはず。←

ヴァイスもデッキが増えることだし、スリーブも買わなきゃな。
んー浴衣の雪子が箱に入っててくれればもう満足なんだが・・・後二枚当たるかな?w


後で気が向いたら今日の大会レポ書きますー
まぁあんまり盛り上がらなかったし、個人的にあまりいい気分だったわけではないのでレポのクオリティに関してはあまり期待をしないようにw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
