

遊戯王 【忍者聖刻龍】 デッキレシピ(仮)

効果を殆ど把握してないが、こんなもんだろーと適当に構築。

とりあえずHANZOが頑張ってくれるだろ。うん。



【忍者聖刻龍】
モンスター 19
忍者マスター HANZO 3
成金忍者 1
聖刻龍-アセトドラゴン 3
聖刻龍-シユウドラゴン 3
聖刻龍-ネフテドラゴン 2
聖刻龍-トフェニドラゴン 3
カオスソルジャー-開闢の使者- 1
エメラルドドラゴン 2
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 3

魔法 11
増援 1
死者蘇生 1
ブラックホール 1
召集の聖刻印 3
大嵐 1
サイクロン 2
強欲で謙虚な壷 2

罠 10
忍法-超変化の術 3
神の宣告 1
神の警告 2
抹殺の聖刻印 3
激流葬 1

エクストラ 15
機甲忍者ブレード・ハート 1
No.39希望皇ホープ 1
ラヴァルバル・チェイン 1
セイクリッド・プレアデス 1
No.61ヴォルカザウルス 1
始祖の守護者ティラス 1
セイクリッド・トレミスM7 2
聖刻神龍-アトゥムス 3
フォトン・ストリーク・バウンサー 1
No.25重装光学撮影機フォーカス・フォース 1
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス 1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン 1


なんか組んでく内にアトゥムス軸になった…


なんか良くわからんけどこんな感じ。
手札消費激しそう。てか実際激しいな。

レダメから確実にキルにもってけないと終わりそう。

抹殺抜いてリビデかなー



組んでる最中に聖刻印を使い回す聖刻も少し考えてて、そしたら超銀河龍(一部では『ネギ丼』と呼ばれているとかいないとか)が出る事実に気付き、さらには銀河龍は2000以上2体を『リリース』すれば出るじゃん!と思い、電波を受信しかけたけどまぁ気のせいだろ。うん。

聖刻龍-ドラゴラドさんがめっちゃ強いらしいので個人的にはドラゴラドと聖刻印採用のタイプがどんなものなのかみたいなーと。

まぁ発売直後はパーツ確保だけして動向を見るの安定かなー


とりあえず今日はこの辺でー



質問・ご意見等ございましたらメールフォームやコメント欄、Twitterにて連絡ください。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
