

DT14 セイクリッドデッキレシピ 最新版なーう

どもども

前投稿したレシピをまたいじって、プロキシ使って回してたら強すぎやべー ってなりました。おこじょです。


とりあえず現段階でのレシピあげ
モンスター 19
シェラタン 3
ポルクス 3
ハワー 3
シェアト 3
カウスト 3
エスカ 2
アンタレス 1
オネスト 1

魔法 12
蘇生 1
星痕 3
超新星 3
黒穴 1
サイクロン 2
141 1
月の書 1

罠 9
激流葬 1
神の警告 2
リビデ 2
サンダーブレイク 3
ダストシュート 1

ぶっちゃけ光統一なのに今までオネスト忘れてました(キリッ

モンスター枠はこんな感じ。ハワーさんがマジで神懸かっててヤヴァーイ
切り返しにもシェアトが便利です、はい。

魔法は超新星増やして、月書inの強欲謙虚outで。
なんだかんだでどこ引いてもある程度展開出来るようになったので中盤以降に引いてもそこまで嬉しくない強欲謙虚は抜きました
141に関しては回してる段階でまだ引いてないので使用感が分かりません。←

ハワーやシェアトの登場で墓地にモンスターあると便利なことが多かったりしたのでサンブレ積んでみました。
手札コストに関してもアンタレス、超新星、トレミスのサルベージやシェラタン、エスカのサーチ、星痕ドローで手札あまり減らないので気にならないですねー

そういやリビデも引いてないな。←


エクストラは
フェニクス 1
ゼンマイン 1
ヒアデス 1
ビーハイヴ 2
オメガ 2
プレアデス 3
ゼンマイオー 1
ヴォルカ 1
トレミス 3

で一応回してますねー

フェニクスはノリで入れた。出し方が蘇生考えなければ現状でシュアトx2かシュアト+カウストしかない。
それでもあると偶に便利。なんだかんだ3000でパンチ出来るのはつえーよ!でも↑の組み合わせでビーハイヴ出して3400アタッカー作れるとかはみんなに内緒だぜ!





そもそもシェアトがセイクリッドエクシーズにしか使えませんでしたwwwwww


なんだ、フェニクスいらんやん。








という訳でセイクリッドのモチベが異常なので次の大会はセイクリッドで出たいと思いまふもふ。

初見殺しであぼんするわ。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
