スポンサーサイト


GS2012開封結果&感想

早速買ってきました『GOLD SERIES 2012』

発売前は4箱買うわとかやっぱ1箱とかもういっそシングルとか思ってましたが結局2箱買いましたw

では早速開封結果とかを。

それでは簡単に開封結果を。(※ゴールド:ノーマル)

スターダスト・ドラゴン 1:6
発条機雷ゼンマイン 2:6
昇霊術師 ジョウゲン 3:5
雷帝ザボルグ 2:6
D.D.クロウ 2:4
ローンファイア・ブロッサム 2:5
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム 3:6
カオスポッド 2:5
終末の騎士 2:5
ウィジャ盤 3:6
次元幽閉 3:5
スターライト・ロード 3:6
グラヴィティ・バインド-超重力の網- 2:4
ゴッドバードアタック 2:8
強制転移 3:5
魂の解放 2:4
王家の眠る谷-ネクロバレー 2:6
エネミーコントローラー 1:6
カオスソルジャー -開闢の使者- 0:2
強欲で謙虚な壷 0:0


ぱっと見た感じではノーレア以外で枚数の偏りはあまり感じられないので封入率操作等は無いのではないでしょうかね
一部GBAが10枚だったり6枚のカードがありますが基本的には2箱で各8枚前後、ゴールドレアは各2~3枚程でまとまってますね

肝心のノーレア枠ですが、自分は二箱ともに開闢でしたw
ぶっちゃけると開闢は今のところ使う予定のデッキが無く、ウルも手放してない状態だったのであまり嬉しくない…ww
まぁ早速売りに出すとしますw
売った金で剛健ノーマル買いますwww


そして買った後で知ったのですが今回のGSはノーレアが1枚も入っていない、いわゆるハズレ箱が結構あるそうで。
そういう箱を引かなかっただけでもまぁ良しとしましょう。

調子に乗ってもう1箱買おうとしたけどこの事もあり流石に買うのを躊躇しましたw


収録内容の感想としては、かなり豪華なのではないでしょうか
ノーレアではありますが目玉となる開闢、強欲謙虚は昨今の環境の中心にあったといっても過言ではないカード達ですし、様々なデッキで活躍していた終末の騎士やスターダスト・ドラゴンはこれで初心者にも手に入りやすくなりましたね。D.D.クロウやローンファイア、次元幽閉、ネクロバレーあたりは地味に高かったりしたので欲しかった人にはかなり嬉しかったんじゃないでしょうか。

個人的にはザボルグゴールドがかなり嬉しいですがw

おっと、忘れちゃいけないのがまさかの収録だったゼンマインですねw

海外新規のカードがEXPを待たずにここでの収録だったので判明した時はかなり驚きましたw
効果もかなり強力で、最近流行りのインゼクターなんかは簡単に出せるので虫の増殖がさらに加速しそうですww



まとめ。
今回のGSは前回以上に豪華な内容になったと思います。以上。



とりあえずGBAゴールド@1、ザボルグゴールド@1、終末ゴールド@1くらいは追加で回収しよう。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
