

WS 今日のカード 6/3 《蛇に巻きつかれた少女 千石撫子》

今日の公開カードも化物語でしたー
もうね、化物語からガチ臭しかしなくてヤバいんだけどwwwww
6/3 今日のカード
ws_today_s63.gif

《蛇に巻きつかれた少女 千石撫子》 RR
3/2 10000 2 1
[自]このカードが手札から舞台に置かれた時か[チェンジ]で舞台に置かれた時あなたは自分のクロッkの上から1枚を、控え室に置いてよい。
[自]このカードがアタックした時、クライマックス置場に[なでこスネイク]があるなら、あなたは自分の山札を見て[蛇に巻きつかれた少女 千石撫子]を2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


ws_today_s22.gif

《なでこスネイク》 CR

あなたのキャラ全てにパワーを+1000し、ソウルを+1。



これまたつえーのがきましたねw
とりあえず、チェンジから出てきてCIP回復持ち。
まぁコレに関してはチェンジ元の性能やチェンジ方法も関係してくるから一概には何とも言えないねー
チェンジ方法がクロックに置くとかだったらクロックでアドは取れてないわけだし。

ただ、後半の効果が強いね・・・

CXシナジーで、アタック時ノーコストでレベル3を2枚補充とか鬼畜。
これで2枚加えてれば撫子が打点で超えられても返しに2点回復からの撫子2体が襲ってくるとかヤバい。

単純にハンド2枚増える訳だしねw
案の定《怪異》だから《家庭の事情 羽川翼》で打点おかしくなるしw

控え室に落ちた撫子はトライアルのありゃりゃぎ君で戻せばいいしねーw


対応CXは良くある1000/1の本トリガー。
よく見るとCRだったり。

化物は強そうだけど金かかりそうですね・・・w

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
