

【黒庭TGラギアHERO】

最近作りたいデッキ多いんですよねー

最近使いたいのが
・ラギア
・HERO(マスクチェンジ)
・兎
・黒庭
なので、やりたいこと詰め込んだらこの結果だよ!


後悔はしていない。反省はしてます、はい。すいませんでした。


以下レシピ
【黒庭TGラギアHERO】
モンスター 27
TGストライカー 3
TGワーウルフ 3
レスキューラビット 3
二頭を持つキング・レックス 3
ハイドロゲドン 3
ドッペルウォリアー 3
E・HERO エアーマン 1
E・HERO クレイマン 3
E・HERO アイスエッジ 2
E・HERO ザ・ヒート 3

魔法 13
ブラックガーデン 3
増援 1
ミラクルフュージョン 3
マスクチェンジ 3
死者蘇生 1
大嵐 1
ブラックホール 1


まぁ黒庭と比較的相性が良く、シンクロのパターン増やせるTGを採用。
兎からは黒庭対応かつラギアになれるキングレックスさんと800ラインでマスク対応のクレイマンの二択です
HERO枠はマスク・黒庭両対応のクレイマン、ヒート、アイスエッジと安定と信頼のエアーマンを採用。

後から突っ込んだやつで言うと、増援からサーチ出来てシンクロに便利かと思ってドッペルとラギアパーツとZeroの素材確保のためのハイドロゲドンですかね

ドッペルに関してはぶっちゃけ要らない枠。


実際回る気はしないけどまぁ組んでみるか。


最近はPSPがFate/extraに占領されているのでTF起動出来ずに脳内構築で終わることが多いですw

だからもう実際に組んでやるぜ!! ←


これで納得いくまで調整できなければ大人しくジュラックHERO組みます。



テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
