スポンサーサイト


1/1 山口マンガ倉庫遊戯王非公認大会レポ

正月早々マンガ倉庫で大会やってたんで行ってきましたw

デッキ調整とか皆無でしたが頑張りましたw



てかあんまし内容覚えてないというね。←



1/1 山口マンガ倉庫非公認レポ

参加人数:12人
使用デッキ:マスクゲートHERO

1回戦 剣闘獣 ○○
先行プリズマーでネオス墓地へ。相手のラクエルを神警したり超融合で除去ったりしながらちまちまビートして勝ち

相手が先行で裂け目張ってきたけどお構いなしにボルテック。幽閉されたけどオーシャンでビートしてて、最終的にマスクチェンジして勝ち


2回戦 代行天使 ○×○
先行で初手にモンスターいなかったけどドローがエアーマンで、オーシャンサーチしてエンド。相手の3伏せをアシッドで飛ばしてからビートして勝ち

プリズマーを奈落されたから神警と天罰伏せてエンドしたら嵐から展開されて、返し弱くて負け

よく覚えてないけどゲートからシャイニングゲーして勝ち

3回戦 墓守兎ラギア ○○
(ここら辺からメモとって無くてあんま覚えてない。)

てかどうやって勝ったのか覚えてない。
2戦目はヒロブラ3回に超融合2回打って、ネオスさんが完全に過労死してました。

4回戦 甲虫装機 ×○×
エアーマンに神警打たれて返しにダンセル反転からセンチ呼ばれたり。結局はビートされて負け。

2戦目はアシッドで3伏せを割れたのがでかくて勝った感じ。

3戦目はワンフーがgmkzでしたまる


結果
3-1 2位

商品でギガマン貰ったんで早速売りに行こうと思います。←

これが一番のネックだったわけだし、甲虫装機組んでも良いんだけどねー

なんか今組む気にならないというね。


とりあえずゲートHERO楽しいです。
暫くはHERO安定かな―

とりあえず後でレシピ晒しと反省点。

と言ってもレシピは前に書いたやつと全く同じなんすけどねw

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
