

マルチプレイヤーおこじょ

そういえばプレイしてる(デッキを持っている)カードゲームが最近増えました。

サイフポイントが限界やでぇ…
今プレイしている(デッキを持っている)カードゲームは

・遊戯王OCG
一応メインでやってるカードゲームではある。

・DM
最近始めました。ジャックライドウつえー。 結局バジュラゲーですが。

・WS
ペルソナとマクロスプレイヤー。P4トライアルのせいで緑が組みたい。

・Chaos TCG
バカテス始めました。なんか環境トップ取れるらしいです。 秀吉の強化に期待。

・ヴァンガード
除去かげろうしか使いません。割と万能に戦えますが、正直弱いです。 でもアンバー達は使う気になれない不思議。

・D0
青単香魔、白単グレムリン、青黒クレバスコン使ってます。増えろD0プレイヤー。

・ガッシュベル
ウォンレイとティオで回復耐久しながらウマゴンゲーしてました。他にはレイコム使ってMP枯渇させたりとか。

・クイーンズブレイド
アイリかわいいよアイリ


いやー、なんていうか、酷い。特に後半2つ。

とりあえず遊戯王のモチベはあんま無いから

今月はChaosとD0とWSをやろう。


DMはデッキの核が未だに見つからないし。



今現在一番モチベ高いのは間違いなくD0でーす。


白緑天魔組みます。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
