スポンサーサイト


簡易大会レポとか色々

最近更新サボりすぎですねw

前回の大会のレポしようとしたらその翌日のヴァンガード大会がとても不愉快だったのでそのままのテンションで放置してましたww

と言うわけで前回と今回の大会レポを覚えている範囲でレポろうかなと。
まずは前回の。

10/29山口マンガ倉庫遊戯王非公認大会

使用デッキ:チェーンバーン(スイッチ代行)

1回戦:カオスライロ ○○
相手が墓地肥やす前に焼き切って勝ち

2回戦:TG代行 ××
焼き切れずにターン返したらフェニクスヒュペで1キル

3回戦:TG代行 ○×○
スイッチ代行読みのサイチェンを読んでスイッチしなかったら相手の奈落激流が腐ってそのまま焼き切って勝ち

4回戦:代行 ××
よく覚えてないけど普通にヒュペ超えられなかった気がする。

5回戦:TG代償ガジェ ○×○
パルキ立ったけど相手の墓地全部除外してからバーンで勝ち

結果:3勝2敗

割と頑張れたなー
でもTG代行にはターン返したら死ぬからやっぱ分が悪いのかも…
終始つり天井が強かった印象しかない



今回のレポ
11/6山口マンガ倉庫遊戯王非公認大会

使用デッキ:黒庭極星TG

1回戦:墓守 ×○×
トール頑張ったけど負け
お触れ強くて勝ち
ライオウ強すぎて無理ゲーwww

2回戦:TG代行 ××
開闢粘ったけど処理されて負け
手札に黒庭3枚あって無理した

3回戦:暗黒界 ○○
あいて動かなかったから嵐スタートでエンシェントホーリー、スクラップ、ワーウルフでキル
相手がTG殴ったところにタングニョースト出して、返しにブラロ通してエンシェントホーリーと何か並べてキル

4回戦:遊馬デッキ(?) ○○
初心者っぽかったです。とても心動かされるデッキだったけど流石に負ける要素無かったです。。。
アチャチャアーチャーとかマジで格好良かった。

5回戦:ジャンド ○××
カーガン1伏せだったからサイクで相手の激流割って、黒庭サモプリから動いてエンシェントホーリー、スタダで殴って勝ち
アド差開きすぎうわー
アド差無理すぎうわー


結果:2勝3敗

次はもっと真面目なデッキで出ます…w



次の大会は何で出るかなー?

候補としては旋風、ドラグ、カエル帝あたりだけど、モチベ的には旋風かな?




ボルトペンギンが大会までに入手できればワンチャン、例のデッキで出ますww
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

アチャチャアーチャー最高←
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
