スポンサーサイト


マルチプレイヤーって偉大だわ

今日は学校あったけど色々あっていかずに、FMTE(自称マルチプレイヤー)宅へ。

んでゆめタウンいったり財布無くしかけたり寿司奢ったりクイーンズブレイドしたり色々して、バイト行って軽く死んでました。


という訳で大会がもうすぐですねーという。
何を使おうかなというね。

とりあえず次の大会で使おうかなーって思ってるデッキは
・ドラグニティ
・カエル帝
・チェーンバーン

の3つのどれかかなー

ドラグは最近またモチベ上昇気味。メインにドラゴ3はやりすぎな気もするけど天使狩るにはこれしかないなとか思ってます。

カエル帝はあんま大会用に組むつもりはないけど一回くらい出て見たいなーとか。

チェーンバーンは最近ハマってるデッキ。とにかくメタられづらいしただの地雷。



このままいくとドラグかもなーとか。


とにかく適当にサイドも組んでいこ



そしてLC2のバインダー余分に持ってる人いたら譲って下さい(^q^) ←←

最近はプレマとバインダーと時間と金が欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

バインダーなら店のゴミ箱にたくさん入っry みす 使えるわけない

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
