スポンサーサイト


遊戯王とプレイマットとモチベーション

もうセイクリッドが好きすぎてカエル帝組みたくなってきました。どうも、おこじょです。


今組みたいデッキがめっちゃあるのでそれについてとプレイマットについて。

そして最近のフリーとか。


最近割と本気でLC2が欲しい。でも多分勝ったら後悔するのでこの熱が冷めるまで待とう。


今組みたいデッキは、【アトランティスペンギンラビット】と【氷炎の双竜】ですねー

前者は前にマンガ倉庫でフリーしてる時に「兎で持ってこれる水をアトランティスでレベル調整できたら面白いねー」「アトランティス入りでエクシーズするなら大皇帝ペンギンですよ」「バニラペンギンには☆4も☆3もいるッ!」「兎ペンギン始まったな。」
という流れで生まれました。
まぁ兎ペンギンの発想は実は前からあって、でもそれ自体はFBG落としてライブラライブラフォーミュラハイハイクェーサーするだけだったのであんまり面白くなかったんですよ。でもFBG消えて、ちょっと組んでみようという意欲がまた湧いてきましたw

後者はイラストアドの所為で組みたくなりました。


まぁ問題は
ペンギン→兎高くね?てかボルトペンギンとか持ってないですwww
フロフレ→どうやって出すのコイツww

みたいな感じになってるとこですね! ←

まぁこんな時の為のTF6ですよね!仮レシピでも組んで回してみますー

まぁTF6はここ数日プレイしてませんがww



んでプレイマット。
今は米GSについてた遊戯のプレマ使ってるんですが、端が少し剥がれてきたのと大きいサイズのプレマ欲しーなーと最近思ってきたのもあって、新しいプレマ欲しいです。

探してみると色々あるもんですねー
身内で葵、雅のプレマを使ってる人がいるんで自分も霊術プレマ使いたいなーとか思って、霊使いの中ではアウスが一番好きなので鉄のプレマ探してましたが、思った以上に格好良くなかったので紅が欲しくなりましたとさ(`・ω・´)
2010062F072F212Fc0223421_19494759.jpg

てか紅のプレマ普通にかっけー



でも探してたらこんなんあったしこういうのも欲しい。
2010092F172F212Fc0223421_16305250.jpg


まぁ買うかどうかは分かんないですけどねww



セイクリッドは構築が固まったと思ったらまた入れたいカードが増えたりでもう何か構築段階で疲れるー( ´△`)
とりあえずメインからマイクラは強いのかどうかわかんなくなって、転移を入れようかとかやっぱりスピカの枚数を調整しようとか。


日曜までにはなんとか形にしようと思いますー


最近はあんまりフリー出来てないんですが、ここ数日はフリー相手がずっと氷結界しか使わないので若干ダルいです。 ←

御前試合が割と詰みゲー。相手がメイン環境から外れているデッキなだけにこっちも構築を余計に悩んでしまう。

てかヂェミナイデビルが本格的に欲しいです。
今まで1枚で良いやとか思って集めてませんでしたが、これは最低でも2枚欲しいですねー
個人的には暗黒界メタよりも墓守メタっぽいですがw

センコーイケニエイクナイ(´Д`;)
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

俺は鉄とか買わないからな!絶対に買わないからな!!

俺もプレマ欲しい!!
くれ!!
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
