

セイクリッドのモチベしかない

最近毎日セイクリッド回しててやばい。

そして入れたいカード多すぎてやばい。


実はメガパック少し欲しくてやばい。



まぁセイクリッドですが、カエル型でいこうとは思ってるんですが結構入れたいカードが毎日増えていって困ってます…

今メインに入って無いカードで入れたいカードは
・強制転移
・エネミーコントローラー
・ダストシュート
・マインドクラッシュ
・クロスソウル
あたりですかねー

ダストシュートは最初入ってたんだけど今は抜いちゃってる。
いっそメインにハンデス6枚体制とかにしよっかなー

強制転移は今本気でどうにかして入れようか考えてる。
シェラタンが立ってる場面が多くて、バックで守れないからそれをただただ殴られるだけってのが嫌だから相手のモンスターと交換したいなーとか。

プレアデスの効果もマイクラと相性いいなーとか思って、後でメインの構築を結構変えて見ようと思いますー

転移2、ダスト1マイクラ2葵3とか積んでコントロール重視デッキにしようかの


セイクリッドはサイドも一応考えましたー
まぁ虚無魔人3積みとかでサイチェン後がただのカエル帝になりそうな気もしないですがw


今度の大会はセイクリッドで出ます。
割と本気です。(´・ω・`)

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

俺の光デュアルサイドありとやろーぜー。
金曜日が休みやけん(´・_・`)

Re: タイトルなし

いいすよー

とりあえずドラグ組んで行きますw
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
