

遊戯王 黄泉軸セイクリッド デッキレシピ

色々試した結果、セイクリッドは黄泉軸に落ち着きました。

ほぼテンプレ的なデッキになっちゃいましたが、暫くはこれでいこうかと思いますー


メインデッキ 40
モンスター 28
セイクリッド・シェラタン 3
セイクリッド・エスカ 3
セイクリッド・スピカ 3
雷帝ザボルグ 2
霊魂の護送船 3
鬼ガエル 3
黄泉ガエル 2
粋カエル 1
魔知ガエル 1
エフェクト・ヴェーラー 3
オネスト 1
トラゴエディア 2
冥府の使者ゴーズ 1

魔法 8
強欲で謙虚な壷 2
大嵐 1
サイクロン 2
死者蘇生 1
ブラック・ホール 1
貪欲な壷 1

罠 4
ダスト・シュート 1
水霊術-「葵」 3



こんなかんじ。
DT初登場でここまで戦えるなら満足ですw

今後はランク4エクシーズや墓地から釣り上げだったり、下級を充実させて欲しいですねー
セイコンセイコンセイコンエクシーズスリードロードヤァッ!したいです。 ←

まぁ星痕3枚+エクシーズってその時点でハンド無くなってる未来しか見えないんですけどね。うん。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

まぁまずはセイクリッドランク4からでそ

あー電池メンプレアデスどうしよ

Re: No title

>>vanさん
個人的には星痕積んでみたいので有用なランク4やそれをなるべくアド損失を少なく出せるギミックが増えてほしいですねー

電池メンですかw
プレアデスは光5という素材指定のお陰で意外と色んなデッキに入っちゃいますよねw
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
