

【遊戯王】ガリスバーンデッキレシピ

知り合いのデッキを紹介

デビルは嫌いみたいよ

続きを読む


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

【遊戯王】ドラグニティ デッキレシピ【2013】

どうも、新年早々運試しでGS2013を1パック買ったらナチュビゴルシク当たって今年の遊戯王は楽しくなるように祈っている今日この頃、どうもおこじょです


とりあえず新年早々ネタが無いので去年のドラグニティ最終形でも晒しておきます


今年はドラグニティでどこまで行けるか、楽しみです

出来る限り大会にも出てみようかな?

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2013年ですな

今後ともこのブログをよろしくお願いします


とりあえず今年は
遊戯:ドラグニティ

WS:マクロス(黄緑)、ペルソナ(処刑)

Chaos:瑞希、ユイット、アンネロッテ

VG:銃士

DM:ヤヌス、(Λ)

あたりで頑張ろうかなとか思ってますはい


よろすくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Twitterもやってるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よろすくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ID:ask0tty57

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
