スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WS】3/17じゅげむ中央店ショップ大会レポ

ぶっちゃけもう覚えてないんだけど!!

てかたんとくおーれしかしてなかったんだけど!!


大会直前にしてとモチベがたんとくおーれのみだったけど!!



というわけで簡易レポになりますー(^p^)

続きを読む

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

【WS】赤青さやかデッキレシピ調整版

最近赤青さやかの構築が行ったり来たりでやばいんですけど。

とりあえず組んでみたので晒す。感想書いてくれるととても助かるます。


続きを読む

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

《遊戯王》 ドラグニティでの先攻ワンキルについて【アトランタル】

昨日から遊戯王ZEXALのスターター2012が発売されてカードが新フォーマットになったり、新弾の情報も続々と出てきている中、早速ドラグニティと聖刻で先攻ワンキルが発見されたらしいですねー

なのでドラグニティの方に関して少し書こうかなと思います


聖刻の方はよくわからないのですが、まぁやることはほぼ同じだと思います

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊戯王 【ミスティル型ドラグニティ】 デッキレシピ

まだまだ調整中で構築gdgdだけどもとりあえず晒す。

アドバイスくだせぇ(><)

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

じゅげむ中央店にいってきましたたた

山口のじゅげむが新しくカードの取り扱いを始めたらしく、デュエルスペースも36席(?)とかなり広いと噂だったので早速行ってきました。


ついでに大会でました。惨敗でしたwww




続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。