

【遊戯王】アライブHEROデッキレシピ

どもども。

最近はアライブHEROしか使ってないですわい


一時期流行ったアライブHEROも最近では見なくなってきて、現状ではHEROビートがかなり上位に食い込んでますねー


甲虫装機との2強っぽいけど実際この2つでやりあえばHERO圧倒的有利ですし、ワンチャントップまで…はないか。



ですがアライブぶっぱもなかなか楽しいよ!ということで自分の使ってる現状のアライブHEROレシピを晒す



モンスター 7
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO バブルマン 3
カードカー・D 2

魔法 26
ヒーローアライブ 3
E-エマージェンシーコール 3
ミラクル・フュージョン 3
戦士の生還 3
サイクロン 3
強欲で謙虚な壺 2
ナイト・ショット 2
アサルト・アーマー 2
増援
ブラック・ホール
大嵐
死者蘇生
月の書

罠 7
神の宣告
神の警告 1
激流葬 2
鳳翼の爆風 2
リビングデッドの呼び声 1


エクストラ 15
TORNADO
シャイニング
ガイア
Zero 2
エスクリダオ
パール
ホープ
ルーラー
ドレイク
カリバー
ブレードハート
ローチ
マエストローク
エメラル


サイド 15
サイドラ
プリズマー
異次元の女戦士 2
ノヴァマスター
キメフォ
トラグーノ
墓穴の道連れ 2
精神操作
超融合 2
奈落 2
転生





こんな感じですわ



リビデと道連れがどんなことになるのか。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

お疲れ様(*^^*)

アライブは、俺も今研究してる。大体同じ構築で、

強制脱出×2
ゼピュロス
愚かな埋葬

が違うぐらい。サイドは、大分違う。

ミラーフォース
スノーマン
マインドクラッシュ

その他、機会メタやノヴァ入ってないとか、環境でかわるよね!

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
